top of page

スペインから帰国しました☆


いつもありがとうございます。

こちらのblogをなかなか更新できずに日が経ってしまいましたが、

4月の1か月をスペインで過ごし、帰国しています。

たくさんの皆様のおかげで、夢の一つが実現し、また新たなる夢、

次へのステップが見えました。

そして、スペインで過ごした1か月は、

私にとってとても大きく、学び、成長を感じることのできる

最高な日々となりました。

本当に皆様のおかげで実現できたこと。

心より感謝いたします。

本当にありがとうございます☆

これからも、力強く次へとチャレンジしていきますので、

応援よろしくお願いいたします。

スペインでの生活や学び、その他はInstagramやFacebookにアップしています。

こちらのblogにも少しづつアップしていけたらと思いますので、

よかったら是非見てください♪

#スペイン #バルセロナ #フットサル #留学 #夢の実現


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page